SSブログ

くまの茶碗♪ [くま 商品の紹介です]

     くんちゃんママの収集の中に くま柄の陶器があります

   百貨店の 陶芸販売では毎回 くまの物を探し

   やっと見つけた くま柄茶碗[ぴかぴか(新しい)]

  うさぎさんや ゾウさんをよく見かけるシリーズの

     くま茶碗[るんるん]

1IMG_1992.JPG


    外は 大人っぽいのに

1IMG_1991.JPG


     中は めちゃ可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1990.JPG


   ママが ぼくに買ってくれたお茶碗で

    毎日美味しいご飯をいただくくんちゃんね[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-08-27 00:13  nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ユミ

わ~、かわいいお茶碗!
これで何杯もご飯をおかわりして
もりもり食べて、大きくなってね。
by ユミ (2017-08-28 08:54) 

こっちゃん

くんちゃん、いいのを買ってもらったねえ。
お椀もあるし、毎日のご飯が美味しいね。
by こっちゃん (2017-08-30 05:58) 

くんちゃん

ユミさんへ
ご飯が美味しいから
ちょっと太り気味なくんちゃん(^_^;)

こっちゃんへ
あのくまお椀~海老蔵さんところの
息子さんも使ってました(^.^)
by くんちゃん (2017-08-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。