SSブログ

お久しぶりですぅ [くま日記]

  皆さん~ お久しぶりです

     お元気でしたか?

   くんちゃん 今とても忙しくしてて

    更新ができず ごめんだくんちゃん(^_^;)

  ぼくは いつもと変わらず ママと元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

   お友達の ファミちゃんが神戸本店に来ると~

  [電車]行ってみたり~

1IMG_1529.JPG


  ひいじぃじとひいばぁばに会いたくなって 

   会いに行ったり~[車(セダン)]

1IMG_1554.JPG


    そしたらね~ ちゃんと楽しい大事なお話しできて

   くんちゃん~ 今日の話の続きを聞かせてね[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1557.JPG


  そう 言われちゃった[るんるん]

 ママ~ だから ぼくをまた ひいじぃじとひいばぁばの所に
     連れて行ってね~


   そう~ それはきっと6月中に続きの話が出来るよ[ひらめき]


    すっかり ひいじぃじとひいばぁばと 仲良しなくんちゃんですぅ[かわいい]



     

人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-04 22:56  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こっちゃん

くんちゃん、お久しぶりー。
ママさんやこ吉くんには逢ったけど、くんちゃんにはなかなか会えないねー。
でも、元気にお出掛けもしているんだねー。
また、会えるのを楽しみにしてるくま。
そー言えば、たっちゃんはどーしとるぢゃろ。
by こっちゃん (2017-06-05 06:20) 

くんちゃん

こっちゃんへ
ホント お久しぶりですぅ(^_^;)
毎日暑いから 毛むくじゃらのぼくは
暑くて大変ですぅ~
雨が降ると お出かけしにくくなるから
今のうちに ママに付いて出かけてます
たっちゃん~ どうしてるかなぁ?
また会いたいね♪
by くんちゃん (2017-06-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
近大まぐろ♪2017年 春の奈良へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。