SSブログ

秋の夜♪だくんちゃん [最近のくんちゃん]

     今年の夜は まだまだ暑いね~(^_^;)

    じぃじが ぼくを夜[三日月]寝かすと 
           布団は 足を出し[ー(長音記号2)]

1IMG_0858.JPG


   ばぁばが寝かすと[ー(長音記号2)]
       少しだけ 足が出てます[目]

1IMG_0859.JPG


  ママが寝かすと[ー(長音記号2)]
      すっぽり布団をかけ[ひらめき]

1IMG_0860.JPG


   でも ぼくが一番好きな寝相は[ぴかぴか(新しい)]

    じぃじと同じ姿で寝る事ですぅ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1IMG_0862.JPG


     でも これでは 朝方寒くて 
             お腹がピーになっちゃったくんちゃんね[もうやだ~(悲しい顔)]


      みんなも 寝冷えには気を付けてね~[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-09-28 01:00  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

熊王子

熊王子〓でし
その寝相はほんとはママの寝相だな!
by 熊王子〓 (2016-09-28 14:57) 

ユミ

あはは、ちょびっと出てるあんよが
かわいい~!
私も寝冷えして、風邪ひきました。

by ユミ (2016-09-28 18:11) 

くんちゃん

熊王子さんへ
きゃー(^O^) バレタ(笑)
親子ですから 寝てる時も そっくりですぅ♪

ユミさんへ
朝晩 涼しくなってきたので
ユミさんも 気を付けてくださいね(^.^)
by くんちゃん (2016-09-29 20:56) 

こっちゃん

くんちゃん、お顔見せてー。
こっちゃんも、朝になるとくんちゃんとおんなじになってるくまよー。(笑)
涼しくなってきたくまから、お風邪ひかないようにね。
by こっちゃん (2016-10-02 13:22) 

くんちゃん

こっちゃんへ
次回は お顔見せますね(^.^)
by くんちゃん (2016-10-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。