SSブログ

2016年お風呂だくん♪ [リアル話]

      今年もやってきました[わーい(嬉しい顔)]

    毎年恒例[ぴかぴか(新しい)] くんちゃんちの お風呂の日[いい気分(温泉)]

     みんな~順番ですよ[ー(長音記号2)][目]

1IMG_0743.JPG


    あれ?末吉は?[がく~(落胆した顔)]

     お風呂嫌いの末吉~逃走~ なんてこともありながら

     じぃじとばぁばに見守られながら

   みんな兄弟 キレイになったくんちゃんね[るんるん]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-07-30 01:00  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

熊王子

熊王子〓でし

わっわっ
行列~
ん?ひとりすってんころりしてるでし~
かっわええ~[黒ハート]

でも!くんちゃんの入浴シーンがないのは残念!でしっ
あの衝撃をもう一度~
by 熊王子〓 (2016-07-30 05:55) 

ユミ

きゃーっかわいい!
みんな並んで順番待ちしてるんですね。
ホントにお風呂場で体を洗って
あげるんですね~。
by ユミ (2016-07-30 15:48) 

くんちゃん

熊王子さんへ
入浴シーンは恥ずかしいので
今回はなしでし(^_^;)

ユミさんへ
はい 湯ぶねにも入ってリラックスですぅ(*^。^*)
by くんちゃん (2016-08-01 23:09) 

こっちゃん

わあ、一列になって、お風呂に入るんだねえ。
くんちゃん、おーちゃん、中吉くん、月子ちゃん、こ吉くん
みんな、きれいになったー?
by こっちゃん (2016-08-02 22:51) 

くまぶん

わぁ〜
お背中流してる〜〜
みんな綺麗になったかなぁ!?
by くまぶん (2016-08-03 01:04) 

くまりん

カラダの芯まで、しっかり乾燥してね!
by くまりん (2016-08-05 08:41) 

渋ちゃん

くんちゃん これ最高のpic かわいい 

by 渋ちゃん (2016-08-07 11:23) 

itomaki

かわいいーかわいいー。ただただかわいいー。
by itomaki (2016-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏なのに~熊王子さん家から~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。