SSブログ

お正月3日の出来事♪ [リアル話]

         ぼく くんちゃんが 今年 初お出かけした3日、

      車に乗り込むママとぼく[車(RV)]

     その時  ママが バタンと前に転びました[がく~(落胆した顔)]

      こんな感じ[バッド(下向き矢印)]

1IMG_0101.JPG


     ぼくは ママが袋に入れ 肩から担いでたから
     ママの背中にちょいと乗り 無事だったけど[わーい(嬉しい顔)]

     ママは 膝をすりむき 顎を強打しました

         こんな感じ[バッド(下向き矢印)]

1IMG_0102.JPG


  
      お正月から やってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

       おっちょこポンのママ[ふらふら]



     でも~ドラマ  「あさがきた」で

  お正月に転ぶのは 初ころびといい 福が転がり込む[ー(長音記号2)]と いうらしい[わーい(嬉しい顔)]


    そう聞いて 少し安心したくんちゃんね(^_^;)

      大丈夫です(^O^)ケガは 最小限ですみましたから[かわいい]
     



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-01-11 01:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こっちゃん

ママさん、大丈夫?
大人の転倒は大事になることもあるくまから
気を付けてくまね。
by こっちゃん (2016-01-11 19:02) 

ユミ

ありゃりゃ、大丈夫でしか?
そういえば夏お会いした時に、
私もバッタリと転んだのを
思い出しましたよ。(笑)
by ユミ (2016-01-12 17:09) 

くんちゃん

こっちゃんへ
もう~ ビックリして すぐに動けませんでした(^_^;)
背中が重い~って思って
そうだ 今日は くんちゃんも一緒だったんだ~って
後から くんちゃんは 無事でよかった~
そう思いました
ママのけがはなおるけど 
くんちゃんのけがはなおりませんからね~

ユミさんへ
まさしく 同じ状況でした
血の出方も同じですが
かなりのショックと 痛さがあり
ママもユミさんのころんだことを 思い出しました
ユミさんも 痛かったんだろうな~って!
でも、 大丈夫って言ってたユミさんはえらいなぁ~って
ママは さすがに 涙が出ましたよ(T_T)
by くんちゃん (2016-01-13 20:41) 

熊王子

熊王子でし~~
あらら~~~
気を付けてくださいよ~~
傷が残らないといいでしね。

そういえばユミも豪快に…

僕は酔っ払って…


by 熊王子 (2016-01-14 11:52) 

くんちゃん

熊王子さんへ
えっ?酔っぱらって?(^.^)
どうなったんでしか?もしかして~
やっちまいましたか?
きっと 歳でしよ!(^^)!
by くんちゃん (2016-01-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。