SSブログ

2016年 元日♪ [最近のくんちゃん]

         2016年 元旦のくんちゃんは~

   ばぁばが用意してくれた~ [目]

        着物を着ました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0050.JPG


     何十年ぶりかに 出してきた着物が喜んでるね[ぴかぴか(新しい)]

     草履もはいてみて~[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0059.JPG


      近所の公園で 記念写真を撮りました[カメラ]

1IMG_0042.JPG


     皆に新年の挨拶をして~[かわいい]

1IMG_0038.JPG


    お屠蘇を いただきくんちゃん[ひらめき]

1IMG_0061.JPG


   元日は 白味噌の お雑煮をいただき~

1IMG_0060.JPG


   バンビちゃん家から お年玉をもらいました[るんるん]

1IMG_0062.JPG


    ぼくの着てるセーターと同じ柄の

          ファミリア 丸いクッションです[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0063.JPG


     夜は みんなで おせちを食べるよ[ー(長音記号2)]

1IMG_0064.JPG



      バタバタと元旦の日は過ぎていきました[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-01-05 01:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ユミ

あけましておめでとうございます!
くんちゃん、お着物素敵~!
よく似合ってますね。
お雑煮、白みそなんですね。

by ユミ (2016-01-05 20:57) 

熊王子

熊王子でし

くんちゃん正しいお正月を迎えてるね~~
by 熊王子 (2016-01-06 09:19) 

熊王子

今年も元気ですごそうね!
by 熊王子 (2016-01-06 09:20) 

くんちゃん

ユミさんへ
着物素敵でしょう(^.^)
ぼくの大切な宝物なんです♪
元旦は 白味噌ですぅ

熊王子さんへ
お正月 楽しみました(^O^)
by くんちゃん (2016-01-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。