SSブログ

ファミリア絵本♪ [最近のくんちゃん]

            ママがファミリアで お土産を買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9638.JPG


      読書の秋[ひらめき]だから

         ファアミリアの絵本ですぅ[ー(長音記号2)]

1IMG_9640.JPG


       ファミリア大好きなママに
            
             ぼくが読み聞かせをするため

                 今日から練習します[るんるん]

1IMG_9641.JPG


      ママ~ 上手に読めるようになるまで

            少し待っててね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-10-04 01:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ユミ&たーた

くんちゃんもママさんに読み聞かせを
してあげるんだね。
ぼくん家では、読み聞かせする役は
ぼくなんだよ。(たーたより)
by ユミ&たーた (2015-10-05 10:08) 

くんちゃん

たーたちゃんも
絵本読んでるの ブログで見たよ~(^O^)
くまの本 面白いよね♪
みんなにたくさん 読み聞かせしてあげてね☆
今度 ぼくにも 読んでね(^.^)
by くんちゃん (2015-10-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。