SSブログ

石巻のかまぼこだくん♪ [くまのお気に入り食べ物]

         ピンポー―ン[るんるん]

     くんちゃんさんへ お届けものですぅ[わーい(嬉しい顔)]

    そう 届いたのは くま友達のこっちゃんから

    石巻のかまぼこですぅ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9440.JPG


     こっちゃんがね 美味しいかまぼこだから

       くんちゃんへ どうぞ~[かわいい]って 送ってくれました

1IMG_9441.JPG


      最近 こっちゃんから ぼくへ届く荷物[プレゼント]

      全然 驚かなくなった じぃじとばぁば[わーい(嬉しい顔)]

   こっちゃんありがとう~って

    ふわふわかまぼこを 

    こえは美味しいと 喜んで食べる じぃじとばぁばと くま一家[ひらめき]

     こっちゃん~[るんるん]

1IMG_9442.JPG


        美味しいかまぼこ ありがとくんちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-08-18 01:00  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

こっちゃん・まめ

じぃじさんとばぁばさんにも喜んでいただけてよかったくま。
ままとまめちゃんが、よく行く石巻のおいしいかまぼこ屋さんの
ささかま。
ぜひ味わってもらいたかったくまよ~。
このかまぼこ屋さんも被災して、津波に流されたけど
頑張っておいしいかまぼこを作っているんだくま。
by こっちゃん・まめ (2015-08-18 20:56) 

熊王子

熊王子でし

わっ!くんちゃんにお中元かな(笑)
ビールも飲んじゃう~~
by 熊王子 (2015-08-20 12:06) 

くんちゃん

こっちゃん まめちゃんへ
ホント美味しかったくま(^.^)
関西には 東北の物がなかなかこないから
食べたことなかったよ♪
石巻の美味しい食べ物 
ありがとうございました☆

熊王子さんへ
そのまま食べるのが美味しいかまぼこだったくま(^.^)
ビールと食べるのもいいね♪
くんちゃんは おやつにパクパク☆
すぐなくなっちゃった(笑)
by くんちゃん (2015-08-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏の月ちゃん♪くまの頭皮(^.^) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。