SSブログ

猛暑の中♪ [最近のくんちゃん]

         梅雨が明けると

     毎年恒例の お風呂に入れます[いい気分(温泉)]

    さあ~ みんな お風呂に入って さっぱりしよう[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_9421.JPG


    お水が苦手な くま兄弟は[ー(長音記号2)]

    くん兄ちゃんに入れてもらいましょう[るんるん]

1IMG_9422.JPG


    お水をはって~

1IMG_9423.JPG


    じぃじの監視付きで[目]

     いざ 入浴[いい気分(温泉)]

1IMG_9424.JPG


    さっぱりしたあと
         今年は猛暑で お腹の芯まで よく乾きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-08-07 01:00  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Kun-KunBEAR

おはようございます。
ウチも何人かお風呂に入れてあげないと〜!

by Kun-KunBEAR (2015-08-07 07:36) 

ユミ

わ~、お風呂タイムだ~。
みんなさっぱりして
よかったね。
by ユミ (2015-08-07 16:59) 

くまりん

こんにちは。
カビはぬいの大敵だから、しっかり乾燥してね!
ハゲを修復してくれる予約待ちの仙台の温泉、いつか一緒にいこうね!
首と足首のハゲが目立つくまりんでした。
by くまりん (2015-08-08 12:00) 

くんちゃん

kun-kunBEARさんへ
今年は カラッとよく乾きますよ(^O^)

ユミさんへ
今年はいろんなところへ 遊びに行ったから
みんな喜んで お風呂で遊びました♪

くまりんさんへ
くまりん~ どんな姿をしてるの~?
ぼくのハゲの悩みも相談できる?
ママは これは一緒に遊んできたあかしだと
喜んでるんだけど
歳をとるのは いやだよね(^_^;)
by くんちゃん (2015-08-08 22:05) 

熊王子

熊王子でし

わ~みんなさっぱりしたかな?
去年のくんちゃんのそら恐ろしい入浴シーンが思いだされます(^^)
by 熊王子 (2015-08-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。