SSブログ

くま会の前の女子会(^.^) [くまのお気に入り食べ物]

           日枝神社の後  青山に[電車]向かい

    くま友達の くま吉くんと会いました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9299.JPG


       久しぶりの再会に くんちゃん兄ちゃんの様子を伝え~
                  待つこと 少し[ー(長音記号2)]

1IMG_9298.JPG


    くま友達の  こっちゃんママさん まめちゃん
                      のん吉くんがやってきました[るんるん]

1IMG_9300.JPG


   今日のお店は はまぐり専門店ですぅ[かわいい]

    スープに[ひらめき]

1IMG_9301.JPG


    うにのパテ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9302.JPG


    お刺身[るんるん]

1IMG_9303.JPG


     グラムで注文する はまぐり[ー(長音記号2)]

1IMG_9307.JPG


     羊さん[かわいい]

1IMG_9309.JPG


    オムレツ[ひらめき]

1IMG_9308.JPG


      はまぐりのお出汁のパスタ[ー(長音記号1)]

1IMG_9310.JPG


    ピザ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_9311.JPG


     デザートと紅茶[喫茶店]

1IMG_9312.JPG


      今日は ママ女子会~って

      飲んで 食べて~ 楽しい時間を過ごし

      明日のくま会にそなえます[時計]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-07-23 01:00  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

くまりん

おはようございます。
素敵なくま友達と美味しい料理、最高ですね!!
「羊さん」が何故か女優の吉田羊さんに見える、ドラマ大好きなくまりんでした。
by くまりん (2015-07-23 07:49) 

ユミ

わ~、おいしそうですね!
貝が苦手なのでしが、
他のお料理もあるなら
私も食べられるなって思いました。
ぐふふ。
by ユミ (2015-07-23 11:30) 

こっちゃん

台風の中、ようこそー。
こっちゃんはお天気が悪いので行かれなかったくまけど、
楽しいくまの集いだったって、まめちゃんやのん吉くんから聞いたくま。
またきてね。
by こっちゃん (2015-07-23 20:30) 

熊王子

熊王子でし

あら~うまうまそう!
ハマグリ専門でしか。
一つくらい翌日のために持ってきてもよかったのに~(笑)
by 熊王子 (2015-07-24 12:31) 

くんちゃん

くまりんさんへ
最近は羊さんといえば~
キムタクの映画ですね(*^。^*)
8月末には テッド2の映画も始まるし
映画館は忙しですね♪

ユミさんへ
他にもたくさんメニューがあるので
ユミさんでも 楽しめましたよ(^.^)

こっちゃんへ
ホンと 悪天候でしたね(^_^;)
くんちゃんもいきたかったなぁ~

熊王子さんへ
うまうまで 一気に食べちゃいました(^O^)
翌日も うまうまでしたね
by くんちゃん (2015-07-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。