SSブログ

くまのお米(^.^) [くまのお気に入り食べ物]

           ある日~ じぃじがお土産を持って帰ってくれました(^.^)

    じぃじ~これなぁに~?[目]

            いただいた物のようですが

1IMG_8976.JPG


        開けてみると 風呂敷包みと
             説明書きがありますよ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_8977.JPG


     風呂敷の中から お米が出てきました[るんるん]

        「森のくまさん」  「ゆめぴりか」 「魚沼産こしひかり」

1IMG_8979.JPG


       美味しいお米のセットだね(^.^)

      ぼくの主食の 森のくまさんが入ってて

       嬉しかったくんちゃんね[ひらめき]お兄ちゃんが開けた時

      くんちゃんのお米が入ってる[目]~って言ってくれたので

      森のくまさん米を ワンワンお兄ちゃんにあげたくんちゃんでした[かわいい]

      




 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-03-25 01:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

熊王子

熊王子〓でし

こりは高級なお米セットですな。
くんちゃん、生でもぐもぐしちゃだめよ!
ままにうまうまに炊いてもらおうね!

森の熊さんが気になります
by 熊王子〓 (2015-03-25 14:24) 

ユミ

わ~、素敵なセットですね。
私の兄の仲良しのくまちゃんは、
ご飯が大好きなので、この記事を
見たらきっとうらやましがりますよ。
by ユミ (2015-03-25 19:29) 

熊王子

熊王子〓再びでし。
ぼちぼち書いてます。
by 熊王子〓 (2015-03-26 08:45) 

くんちゃん

熊王子さんへ
森のくまさん~美味しいお米ですよ(^.^)
何かの賞をもらい 有名になり
最近では どこでも販売しなくなりました♪
一度是非 食べてみてください~
5キロぐらいの袋にくまさん柄が目印です

ユミさんへ
森のくまさんは くんちゃんの主食のお米で
食べると元気になるお米です(^.^)
くま仲間にも 食べて欲しいなぁ~(*^。^*)

熊王子さんへ
意味がわかりました(^O^)
これから遊びにいくでし!
読んでるブログらんにも つけといたでし♪
by くんちゃん (2015-03-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。