SSブログ

くまも 真夜中のパン屋さん♪ [くまのお気に入り食べ物]

       昨日の晩 「真夜中のパン屋さん」
                  タッキーのドラマの再放送を見てたら[目]

      パンが食べたくなり

       さっきママが仕事から帰ってきて

      パンを一緒に焼きました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_8981.JPG


       そろそろ くまのパン屋さん お店オープンしましょうか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

     



 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-03-19 01:00  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

くまりん

こんにちは、お久しぶりです。

美味しそうなパンですね!!メロンパン??

先月、墓参りと学生の頃お世話になった富山発のサンダーバードに乗りたくて京都に行きました。
京都駅の伊勢丹7階のおもちゃ売り場にサン&スターのつきのわぐまが2人(頭or個)いました。←同じ方向のまま登っていくエスカレーターを7階で右に降りて前に進んだところです。

北陸新幹線の開通で、関西方面への利便性は悪くなり、JRが第三セクターになったので、18きっぷでの旅行が大変になりました。
ついでにテレビも新幹線の特集ばかり・・・。

北陸新幹線のストロー効果に便乗して、また家族みんなで埼玉に戻りたいくまりんでした。


by くまりん (2015-03-19 10:28) 

くんちゃん

くまりんさんへ
北陸新幹線のテレビを見ながら
くまりんさんも便利になるのかな~(^O^)
なんて思いながら 開通の様子を見ていました!
京都の伊勢丹へ サンアンドスターの月の輪に
時間を見つけて 会いにいってみます(*^。^*)
最近 店頭ではサンアンドスターを見なくなり
さみしい思いをしていたので
会えると 嬉しいくんちゃんね♪
by くんちゃん (2015-03-19 23:05) 

熊王子

熊王子でし
わっ!まますご~い。
ちゃっちゃとパン焼いちゃうなんて!
食べたいでし。
by 熊王子 (2015-03-20 07:33) 

こっちゃん

ママさん手作りパン、おいしそうだねぇ~
さすが~。
また、関西においしいパン・ケーキめぐりに
行きたいくまね。


by こっちゃん (2015-03-20 13:55) 

ユミ

すご~い!
いっぱい焼きましたね。
くんちゃんとママさんのパン屋さん、
私も行ってみたいです。
by ユミ (2015-03-20 17:14) 

くんちゃん

熊王子さんへ
案外 パンを焼くとストレス解消になるので
仕事から帰ってから
真夜中のパン屋さんを開店しています(*^。^*)
家が近いと 配達するんですが~残念♪

こっちゃんへ
関西にも
美味しいお菓子屋さんがたくさんあるので
今度是非 行きましょうね~(^.^)
京都も和菓子屋さんが多いから
探検するのも楽しそう(*^。^*)

ユミさんへ
パン屋さんができるぐらいたくさん焼けたので
満足~まんぞく(^O^)
一人で食べると大変なことになるので
ほぼ 配り 美味しいく食べていただきました♪
ホント~家が近かったら 配りに行けたのに~(^_^)/~
by くんちゃん (2015-03-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。