SSブログ

くまもSMAP? [くまのお気に入り食べ物]

           リアル更新です~

    お友達の あくびちゃんははさんが

  名古屋のSMAPのコンサートに行った

     お土産を[ぴかぴか(新しい)] おすそ分けしていただきました!

1IMG_8868.JPG


     SMAPのコンサートは人が多く

     コンサートグッズを購入するのも大変なようで[がく~(落胆した顔)]

      はじめていただくお菓子です[グッド(上向き矢印)]

     これは おせんべいのようですね[目]

1IMG_8869.JPG


      では~ 早速 いただきくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_8871.JPG


      名古屋だけに 味噌味のおせんべいで

    とっても美味しいくんちゃんね[るんるん]

     ジャニーズのグッズが食べられて~ぼくも男前になった?

              あくびちゃんははさん ありがとくんちゃんですぅ[ひらめき]





   人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2015-02-02 01:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

熊王子でしっ

わっ!SMAPのコンサートか~
凄いんだろうね。

うん!くんちゃん男前でし!
ジャニーズにはいるか!
by お名前(必須) (2015-02-03 16:25) 

くんちゃん

熊王子さんへ
ぼく達 イケメンぬいくま仲間で 歌手デビューしてみる?
えっ?熊王子さんもくまだって?
それは困った~
とりあえず 年齢制限つくってみようか~(笑)

by くんちゃん (2015-02-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。