SSブログ

こっちゃんから(^.^) [くまのお気に入り食べ物]

       ママが くま会から帰ってきて~[わーい(嬉しい顔)]

    こっちゃんからもら ぼくに~お土産をもらいました[るんるん]

      本の形の箱には 「ハニーベアー」って書いてるね[ひらめき]

1IMG_8512.JPG


    くまさん型のフィナンシェがが入ってる[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_8513.JPG


       これは ハチミツレモン味で とっても美味しくて

            ぼくと じぃじの大好きなお菓子になりました[るんるん]

     こちらは~

          くま型のお皿と 箸置き[ー(長音記号2)]

1IMG_8514.JPG


     これって きっと ママとぼくのだよね[目]

     次の日の朝から

     ぼくの朝ごはんのお皿として 使います[かわいい]

1IMG_8518.JPG


      ちょうどいいお皿の大きさなので これから活躍しそうです

     こっちゃん~ 美味しいお菓子と

                     可愛いくまさんグッズ ありがとくんちゃんですぅ[ぴかぴか(新しい)]






     人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2014-10-18 01:00  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ユミ

くまさん型のフィナンシェ、
かわいくておいしそうですね。
お皿と箸置きも素敵です~。
どこで見つけたのでしょうね。
by ユミ (2014-10-18 09:41) 

熊王子

熊王子でし!
かわいくて食べるの躊躇しちゃうね~
お皿はほんとよい大きさ。
くんちゃんを思い浮かべて選んでくれたんだね、嬉しいね!
by 熊王子 (2014-10-18 12:56) 

こっちゃん

お菓子も、食器も、見た途端、くんちゃんを思い浮かべたよ。
お菓子は、東京駅で、食器は、時々行く
カイロプラクティクのそばの食器やさんで見つけたんだよ。
by こっちゃん (2014-10-19 17:16) 

くんちゃん

ユミさんへ
はい~なんと言っても 形が可愛いくて
大人が使えるくま食器は
なかなかないので嬉しいです♪

熊王子さんへ
ぼくのお皿と ママのお皿のはずが~
ぼくとじぃじが仲良く使ってます(^O^)

こっちゃんへ
こっちゃんママさん、カイロに行くの?
ぼくのママは接骨院で見てもらってます
美味しいお菓子と 可愛い食器
ありがとくんちゃんですぅ(^O^)
by くんちゃん (2014-10-21 19:57) 

itomaki

くんちゃん、お留守番で残念でしたけど、お土産もらってヨカッタネ。
by itomaki (2014-10-21 23:44) 

こっちゃんまま

くんちゃん、そうなのー。
時々カイロで、骨の位置を直したり
足のひらめ筋を伸ばしたり・・・

お皿、じぃじさんと仲良くつかってね。
by こっちゃんまま (2014-10-22 21:01) 

くんちゃん

itomakiさんへ
この日は雨がふるぞ~って天気予報で
早くからお留守番の予定でした(^_^;)
さすがにレインコートを着ても
長靴持ってないから 断念しました(^.^)

こっちゃんままさんへ
骨は大切ですよね~ (*^。^*)
ひらめ筋って伸びるの?
お皿から 毎日大活躍です
ありがとくんちゃんね♪

by くんちゃん (2014-10-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。