SSブログ

2014年 梅雨 東京のお土産♪ [くまのお気に入り食べ物]

           そうそう~ まだ ママの東京のお土産を

                    ご紹介してなかったね~[わーい(嬉しい顔)]

      行く前から 今回のお土産は何がいいか聞かれたから

         東京ばななをリクエストしました[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

               (期間限定 バナナシェイク味)

          そして~ 東京駅で 気になり購入したお土産は[目]

       [かわいい]東京 ハニー シュガー[かわいい]

1IMG_8227.JPG


           パッケージも可愛く

       なにより はちみつ好きなくまなので

1IMG_8228.JPG


      ぼく ひとくまで 食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

        この商品は ヨックモックさん発売で

        とても懐かしい味と よく考えられたプロデュスで

        東京のお土産の リクエストの中に入りました[るんるん]





      人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2014-06-27 01:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ユミ

東京土産っていろいろと
あるのですね。
いただいたことも買ったこともないので
知らないお味ばかりです。
by ユミ (2014-06-27 09:57) 

熊王子

熊王子でし!
やさしいママだね~
くんちゃんよ!たまには肩でも揉んでおあげなせい。
by 熊王子 (2014-06-27 14:13) 

こっちゃん

くんちゃん
お土産よかったねえ。
梅雨の季節、僕たちは特に
お出かけしにくいくまから、お土産が楽しみくまよねえ。
by こっちゃん (2014-06-29 14:12) 

くんちゃん

ユミさんへ
東京に行くと くんちゃんがお土産買ってきて~
そう いつも言うので 電車に乗る前購入しますが
これが楽しい時間で~
ついつい買い過ぎます(^.^)
そういえば~ 大阪土産と言われるものは地元の物を
くんママも 買ったり 食べたりしたことないかも(笑)

熊王子さんへ
くまの気持ちがわかる 優しいママでしょう~(^.^)
はちみつ大好きなぼくだから
また買ってもらいます♪

こっちゃんへ
ぼくね~ こっちゃんみたいに
ぼく専用 レインコートを買ってもらったの(^.^)
だから 少しのお出かけなら雨でも大丈夫?かな
また紹介するくまね!(^^)!


by くんちゃん (2014-07-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
北海道のポテト♪なごやかなくま♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。