SSブログ

秋のクマさん♪ [くまのお気に入り食べ物]

         だんだん 秋らしい季節になってきた今日この頃

        みなさん 連休をどうお過ごしですか?[わーい(嬉しい顔)]

 
    ぼくは この時期 冬の冬眠に向けて

           秋の恵みを 食べようと~ 栗ひろいに行きました[ぴかぴか(新しい)]

     ママ~ ほら[目] 今年は 栗が豊作だね[るんるん]

1IMG_7275.JPG


    でも 栗のイガが苦手なぼくは~

        ママがこんなところに入れたんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

1IMG_7277.JPG


       でも ~ 自分でバケツから出れるぼく[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_7278.JPG


        天敵の蚊も多かったこの日だったけど[晴れ]

1IMG_7280.JPG


     ぼくがお腹いっぱい食べれるぐらい

              栗が集まりました[ひらめき]

1IMG_7281.JPG


        夜には ママに 栗ごはんにしてもらい

1IMG_7273.JPG


         食欲の秋は 続きます[かわいい]





 人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif       


2013-10-14 01:00  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ユミ

あはは、くんちゃん、バケツに入ってる~!
愉快なくんちゃんですこと。
栗ごはんおいしそうですね。
くんちゃん、おかわりしましたか?
by ユミ (2013-10-14 10:31) 

くんちゃん

ユミさんへ
ぼく~ 栗ごはん大好きだから
もちろんおかわりしました(^.^)
さつま芋や 黒豆も美味しい季節です♪
by くんちゃん (2013-10-14 20:30) 

こっちゃん

いいなあ、くんちゃん。
栗拾いは、近くでできるのかなー。
栗ご飯もとてもおいしそう。
by こっちゃん (2013-10-15 04:59) 

くんちゃん

こっちゃんへ
秋の始まりは 栗御飯から♪
美味しい物がたくさんある秋だから
楽しまなくちゃね(^O^)
by くんちゃん (2013-10-16 19:50) 

熊王子

熊王子でしっ!
あら?くんちゃん冬眠しちゃうの?
冬は鍋がうまうま!だから寝てる場合じゃないでしよ。
栗ご飯いいないいな!おぢちゃんホームステイにいくね!

by 熊王子 (2013-10-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
東京のくま服♪トヨタ博物館 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。