SSブログ

くまの大工さん(^O^) [くま友達]

      ホームセンターに行ったくんママですが

        こんなお友達に会いました[わーい(嬉しい顔)]

    名付けてくまの大工さん[ぴかぴか(新しい)]

1.JPG


      近づいて ごあいさつしようと思ったら

          どうやら仕事中のようですね[目]

     脚立にのって~ トンカチ持って~ 頭にはハチマキと鉛筆[るんるん]

1IMG_7249.JPG


      働くクマさん[グッド(上向き矢印)]  かっこよかったです[ひらめき]


      このディスプレイにしたお店の方の くまへの愛情が

                     とっても嬉しいくんママでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




       

人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif    


2013-10-10 01:00  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

くまりん

おはようございます。

くまの大工さん、怪我をしないように、下に落ちないように、元気にお仕事してほしいです。

毎日、庭の池に来るカエルさんとお友達になりたいくまりんでした。
by くまりん (2013-10-10 07:49) 

ユミ

くまの大工さん、かわいい~!
いや、かっこいいと言った方がいいのかな?
こういうディスプレイって楽しくていいですね。
くま好きな店員さんがいらっしゃるのがうれしいな。
by ユミ (2013-10-10 08:42) 

熊王子

熊王子でし
この企画をした人…ディスプレイした人…次回オフ会参加!
なんてね。
by 熊王子 (2013-10-10 17:06) 

くま吉

くまの大工さん! カッコいいくまね~♪
くんちゃんとこのくまの大工さん、どっちが大きいくま?笑
くんちゃんも、いつもの園芸の格好をして、
園芸品コーナーでアルバイトできるんじゃないくまっ!?
そしたら、くまの店員さんがいるお店…って、
関西で人気のお店になるんじゃないくまぁ~!!!笑
うひっ
by くま吉 (2013-10-11 00:13) 

くんちゃん

くまりんさんへ
脚立にのってるくまさんが 結構大きくて
バランスを崩さないかと ヒヤヒヤしてます
どこにも ひもでしばった様子もないので
階段を踏み外すと 落ちちゃいますね(^_^;)

ユミさんへ
絶対クマ好きな店員さんがいますよね~
表情が可愛いからね~(^O^)

熊王子さんへ
なかなかのいいアイディアでしょう(^.^)
くんちゃんも 大工さんにコスプレしてみます(笑い)

くま吉さんへ
ホームセンターの大工さんの方が
くんちゃんの倍ぐらいの大きさのクマさんでした
ぼく~ 高い所は苦手で(^_^;)
脚立には登れないから 不採用になっちゃうかも(爆笑)
by くんちゃん (2013-10-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お土産~(^O^)東京のくま服♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。