SSブログ

くまから バレンタイン♪ [ごあいさつ]

         今日は バレンタイン[るんるん]

          ぼくから みんなにプレゼント[プレゼント]のチョコどーぞですぅ[わーい(嬉しい顔)]

      新商品 キャラメル味の たけのこの里[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_5570.JPG


      甘ーーい香が届いたかな?[目]

       ぼく、みんなの事だぁーーーい好きだよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


       

  人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif      


2013-02-14 01:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こっちゃん

くんちゃーん
ちゃーんと、とどいたくまよ。
by こっちゃん (2013-02-14 07:08) 

くま吉

うんうん♪
ボクのとこにも甘~い香り、届いたくまよ~!笑
うひっ☆
くんちゃん、ママにチョコもらえたくま?
by くま吉 (2013-02-14 19:21) 

くんちゃん

こっちゃんへ
こっちゃんからも 届いたよ(^。^)y-.。o○
可愛いから 眺めてから食べるね♪
ありがとくんちゃん

くま吉くんへ
ママからはもらえなかったけど
バンビちゃんから 手作りチョコもらったんだ(^O^)
マシュマロで アレンジチョコをして
超から可愛かったくんちゃん♪

by くんちゃん (2013-02-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。