SSブログ

倉敷 由加温泉ホテル 山桃花さん 2 ♪ [くま日記]

        岡山を旅してる くんちゃん一家が

        由加温泉ホテル 山桃花

       晩ご飯をいただいてる続きだよ~[わーい(嬉しい顔)]

      白身魚~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_4350.JPG


      ちまき~[かわいい]

1IMG_4351.JPG


       カルパッチョ~[るんるん]

1IMG_4355.JPG


       鯛のお茶漬け~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_4356.JPG


1IMG_4359.JPG


      果物~[かわいい]

1IMG_4360.JPG


        ジェラード~[るんるん]

1IMG_4361.JPG


        そして 特別にいただいた果物~[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_4363.JPG


        どのお料理も 見た目にも楽しく 美味しく(^.^)

        満足いく晩御飯でした(*^。^*)

        明日は どこへ観光に行こうか?まだ何も考えていないこ吉は


             この晩ぐっすり 眠りに入るのですぅ[わーい(嬉しい顔)]





人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif


2012-09-19 01:00  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

くま吉

こ吉くん、豪華なお料理でお腹いっぱいになったくま?
いいなぁ~♪
次の日のことを何にも考えずに寝ちゃうなんて、
こ吉くん、男前くまねっ!笑
うひひひひひひっ
岡山は「晴れの国」って言われるくらい晴れの日が多いから、
次の日もお天気にも恵まれたくまか?
by くま吉 (2012-09-19 18:07) 

まーく2

うっひゃ~ヤバくね?この豪華さ…
特別なフルーツもすんごい~~♪
こんな素敵なお部屋で、こんな贅沢しちゃったら
眠れなくなりそう~~!!
寝ちゃうのもったいないじゃ~ん☆あは
by まーく2 (2012-09-19 18:58) 

くんちゃん

岡山は雨が少ないの?
四国があるからかな?(^O^)
確かに 暑い頃なのに さらりと過ごしやすかったです
もちろん お天気で日傘をさしてました(^.^)

まーく2さんへ
それが 今まで泊まったホテルの中で
一番熟睡したんじゃないか?ってぐらい
皆 良く寝れました(^.^)
部屋のエアコンを切って寝ても
暑くなかってので ビックリでした
by くんちゃん (2012-09-19 21:18) 

ちょろっとぶぅ

くんちゃん。岡山で美味しい三昧しちゃってるんんね。
どれも、美味しそう( ゚v^ )
ちょっと涼しい秋風の中のお散歩、いいなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2012-09-20 13:11) 

くんちゃん

岡山に行ったのは 少し前だったので
まだまだ暑い日でしたが 
岡山は カラッとしてて 神戸より涼しかったです♪
岡山には 美味しい果物がたくさんあり
楽しい所ですよ(^O^)
by くんちゃん (2012-09-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。