SSブログ

岡山の旅 旅館♪ [くま日記]

        前回ご紹介した 由加神社から

        歩いてすぐの今日のお宿は

           岡山をよく知る人に 紹介していただお宿ですぅ(^O^)

      倉敷 由加温泉ホテル山桃花さん

       ホテルの前には カブトムシ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_4365.JPG


                 てんとう虫[かわいい]が停まってます

1IMG_4366.JPG


      ゴルフ場のカートをゆずってもらい てんとう虫と カブト虫にしたんだって~

         チェックインを済ませ~ 館内の案内を聞き~

            お部屋に入ると[目] 

1IMG_4334.JPG


          わーーーっ[目]何か外に見えるよ(^O^)

       このホテルご自慢の お部屋露天風呂~

        ママ~ こっち~ こっち~[手(パー)]   

         窓の外に出て 階段を上がると

1IMG_4337.JPG
 

         じゃじゃ~ん[わーい(嬉しい顔)]

           露天風呂~大きいね(^O^)

1IMG_4343.JPG


          瀬戸由加温泉は 泉質が単純弱放射線泉

              お湯が とってもまろやか~[いい気分(温泉)]なんです 

1IMG_4339.JPG


         では 早速 ぼくも お風呂にはいっちゃおうかな[いい気分(温泉)]

1IMG_4341.JPG


        ぼくのお風呂姿 皆に見られちゃう?[目]

         そんな不安があるときは

            部屋の扉が二重になってるから   閉めてしまうと

1IMG_4342.JPG


       外の様子は見えません(^O^) 
 
          だから 安心して お昼からお風呂に入れます  


         ゆっくり 露天風呂を楽しんだ後は

             お楽しみの晩御飯ですぅ[レストラン]



 


人気ブログランキングのボタンです
           ぽちっとヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]
33</a> 3.gif       


2012-09-15 01:00  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

くま吉

すごい、すごぉ~~~い♪♪
立派なお部屋露天風呂のあるとこにお泊りしたくまね~!
お風呂からの眺めもステキで、お昼から入りたくなる気持ち、
分かるくまよぉ~ん☆笑
うひっ
でも…、こ吉くんのヌード、公開しちゃっていいくま?笑
大切な月の輪が見えてるぅ~~~♪
うひひひひひひっ
お夕飯も期待くまねっ!
by くま吉 (2012-09-15 15:33) 

ふぢたしょうこ

すごいカブトムシですね。
ヤッターマンに出てきそうです。
by ふぢたしょうこ (2012-09-15 19:49) 

こっちゃん

お部屋に露天風呂なんてすてきくまね。

でもこ吉くん・・・・ここでお風呂に入ったら
乾くのに時間がかかって
お家に帰れないようになってしまわない?

こっちゃん、しんぱ―い。
by こっちゃん (2012-09-15 20:24) 

くんちゃん

くま吉くんへ
このホテルまで行くには 海に向かってるはずが
凄い山道を車で走り
期待をしてなかったホテルが
こんな素敵なホテルで テンションがUPしたんだ(^O^)
こ吉の裸は まだ パンツはいてるから
大丈夫だよん♪

ふぢたしょうこさんへ
そうなんですぅ(^O^)ヤッターマンみたで
ホテルの人に 乗せてって言いたかったけど
さすがに大人しかいなかったので
いえませんでした(笑い)

こっちゃんへ
ぼくの体~ すぐ乾くくま~(^O^)
ぶるぶる~って 体をふったら
ほら、キレイでしょう♪
by くんちゃん (2012-09-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。