SSブログ

少しお休み♪ [ごあいさつ]

      みなさん~ いつも ぼくのブログに遊びにきてくれて

             ありがと くんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

      突然ですが 少しブログを お休みくんちゃんします[かわいい]

          ママが 先生に 安静に寝てなさい~って言われたの[あせあせ(飛び散る汗)]

        たいしたことはないので 心配しないでね(^.^)


                    みなさんのブログには 遊びに行かせていただきますね[るんるん]

            
                           


2012-07-12 13:10  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

くま吉

くんちゃん! まま、お身体 大丈夫くまか~!?
安静に…、安静にして 早くよくなりますようにぃ~☆
うひっ
ブログでくんちゃんに会えないのは残念くまけど、
ままとくんちゃん家族の健康が一番くまからねっ!!
まずは体調を治すこと優先で♪
お大事にっくまぁ~☆
くんちゃん、お得意の癒しパワー120%発揮して、
ままの看病 頑張ってくまねっ♪
ボクも東京から 癒しパワーを贈るくまよぉ~!!
by くま吉 (2012-07-12 20:51) 

くまぶん

くんちゃんまま、無理しないで
ゆ~っくりお休みしてね。
首なが~~くしておまちしてます!
はやくよくなりますように
by くまぶん (2012-07-12 22:49) 

こっちゃん

くんちゃんママさん、大丈夫?
こっちゃんもままも心配しています。
くんちゃんのお顔みられないとさびしいけど、僕もがんばって更新するから遊びにきてくまね。
by こっちゃん (2012-07-13 07:12) 

れいこ姉ちゃん

え……。蒸し暑いこんな天気で、よけいに辛いですね。
どうかゆっくりお大事にしてくださいね('-'*)
by れいこ姉ちゃん (2012-07-14 10:06) 

まーく2

くんちゃんママ、大丈夫かな。
ブログでお会いできないのはちょっと寂しいけど
さらに元気になって戻ってきてもらうために
我慢して待ってるね!!!
だから安静に、ゆっくり、くんちゃんとのんびり過ごして下さい☆
by まーく2 (2012-07-14 10:35) 

マチャ

ご無理なさらないでくださいね。どうぞお大事に。
くんちゃんとくんちゃんママの楽しいブログの再開を
待っています(^-^)/
by マチャ (2012-07-14 15:05) 

くんちゃん

くま吉くんへ
くま吉くんからの癒しパワーが
しっかり届いて ママはだいぶん元気になりました(^O^)
ありがとくんちゃんですぅ(^.^)
コメントはできなかったけど タイの旅♪楽しく読んでましたよ☆

くまぶんさんへ
ママがご心配をおかけしました(^_^;)
だいぶん元気になってきたから
もう少し待っててね(^_^)/~

こっちゃんへ
ほんと ママはぼくに心配かけてばっかりで
ぼくがしっかりしないと ダメなんだよね(・.・;)
骨折が直ったと思ったらこれだから~
困ったものですぅ(^.^)

れいこ姉ちゃんさんへ
ご心配をおかけしました~(^_^;)
夏のくま服を作らなくちゃいけないのに
寝てる場合ではないですよね(^O^)

まーく2さんへ
ご心配をおかけしました(^_^;)
只今 パワー充電中!
もうすぐ 満タンになると思います(^.^)
寝てる間のお供は アクエリアスゼロ㌍でした♪

マチャさんへ
ご心配をおかけしました(^_^;)
どうも今年の梅雨は 熊にはしんどくて~
毛が暑いのでしょうか(笑い)
でも 梅雨が明けたら大丈夫です♪
by くんちゃん (2012-07-16 13:32) 

ちょろっとぶぅ

くんちゃんまま、ゆ~っくりお休みして元気になってね。
くんちゃん、しばらくお散歩お休みだけど、いい子にしてね。
きっと、ご褒美あるから!
梅雨あけちゃったみたいですけど、無理はダメですよん。
お大事に。。。


by ちょろっとぶぅ (2012-07-17 14:13) 

くんちゃん

ちょろっとぶぅさんへ
今日は 梅雨が明け とってもいいお天気でしたね♪
病み上がりには フラフラするお天気だったので
そうですね~ しばらくおとなしくしておきます(^_^;)
ちょろちゃんも 熱中症には気を付けてくださいね☆
by くんちゃん (2012-07-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くま友?体の異変(・o・) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。