SSブログ

こ吉の衣替え! [くまの こ吉]

                兄弟が多いと ママ~皆の洋服大変だね[ふらふら]

               ぼくが こ吉の洋服作ろうか?[目]

                買って来たズボンから 製図をおこし~

1IMG_0582.JPG


                少し縫っては こ吉の体に合わせ直していきます[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0584.JPG


                布地はぼくのズボンの余り布で作りました[ひらめき]

              着替え様に2パターンが出来上がり

1IMG_0583.JPG
  

              可愛い洋服に 月子も中吉も 黙っていません[たらーっ(汗)] 

           くん兄ちゃん[グッド(上向き矢印)]   ぼくたちの洋服も作っておくれ[わーい(嬉しい顔)] 

            私は(月子)ワンピースがいいな~[かわいい] 

          これからくん兄ちゃんは大忙しですね[ぴかぴか(新しい)] 



    人気ブログランキングにご協力お願いくんちゃんですぅ
3333.gif
      


2011-06-03 01:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

くま吉

くまばんはぁ~!
実はまだ温泉に旅立ってないボクくまよ! うひょっ☆★
くんちゃんのおズボンのあまり布で兄弟みんなのお洋服を作れたら、
お揃いっぽくって、イイくまよねっ♪♪
くん兄ちゃん、お洋服作り、頑張ってくまねぇ~~~!
うひっ。v(^(エ)^)v
あっ…、
ボクが温泉に行くことになったら、またちゃんとお知らせするくまね☆
by くま吉 (2011-06-03 01:08) 

こっちゃん

こ吉ちゃん
くんちゃんお兄ちゃん手作りのお洋服いいなぁ。
くんちゃんのブログをみるようになってから
うちでも まめちゃんが
「ぼくの服ないのー」ってうるさいんだよ。
くんちゃんの服づくりの様子またおしえてね

by こっちゃん (2011-06-03 01:17) 

まりっぺ

こんばんは
くん兄ちゃん お裁縫上手やね^^
めちゃくちゃ!可愛いよん♪
by まりっぺ (2011-06-03 20:20) 

くんちゃん

くま吉くんへ
くまばんは~^^
温泉まだだった?ははと離れるのは不安だもんね♪
急がなくていいよ~


こっちゃんへ
ブログをはじめると こっちゃんも洋服欲しくなるよね!
ママ大変だよ^^;


まりっぺさんへ
ぼく、褒められると伸びるタイプかも^^
もっと作ってみるくんちゃんね♪
ありがとう ございますぅ☆
by くんちゃん (2011-06-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。