SSブログ

美味しいアップルパイ♪ [お土産]

               今日から6月ですね~ みなさまいかがお過ごしですか[わーい(嬉しい顔)] 

           こ吉がぼくの大好物のアップルパイを買ってきてくれた~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0420.JPG


             この箱のデザインは昔から変わらないよね~[目]

            芦屋駅前にある キャロル さん[かわいい]

1IMG_0421.JPG


              箱を開けると ツヤツヤで美味しそうなリンゴの香が部屋に広がるのです[わーい(嬉しい顔)] 

1IMG_0422.JPG
 

            パイ生地が軽くサクサクで ちょうどいいリンゴの甘さが たまらない[るんるん] 

            いただきくんちゃん[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

           くんちゃん 食べるの待って~[手(パー)] って叫んだママですが[がく~(落胆した顔)] 

             すでに遅し[バッド(下向き矢印)]

             アップルパイの断面写真をとり損ねてしまいました[ふらふら]

1IMG_0428.JPG


          ママ~ もっと早く言ってよね[ふらふら] ぼくパクパク食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


          仕方がないから またパイ買ってきて 写真撮ろうよ[ひらめき]

            たくさんパイが食べたいくんちゃんですぅ[ぴかぴか(新しい)]



    人気ブログランキングにポチンとお願いします
3333.gif

                             


2011-06-01 01:00  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

くま吉

ツヤツヤでおいしそうなアップルパイくまね~♪m(^(エ)^)m
ボクもくんちゃんと一緒に食べたいくまよ~ん☆
うひっ。
でも~、断面のりんごの具合も見たかったくま♪
くんちゃんママ~! またアップルパイ買って、断面も見せてくまね~☆
うひひっ。
ボク、アップルパイをたくさん食べたいくんちゃんに助け舟~♪♪笑^-^
by くま吉 (2011-06-01 02:27) 

マチャ

アップルパイはペンギンも好物です(^-^)/
by マチャ (2011-06-01 18:31) 

くんちゃん

くま吉くんへ
助け舟~ありがとくんちゃんですぅ^^
またアップルパイを食べる機会ができました♪
今度は断面写真☆忘れずに~ですね!


マチャさんへ
ペンギンさん可愛いですね~^^
ぬいぐるみ仲間ですね☆
これからも よろしく くんちゃんですぅ♪ 
by くんちゃん (2011-06-01 20:21) 

こっちゃん

くんちゃんへ
アップルパイおいしそうね。
芦屋や神戸はおいしーいケーキがたくさんあっていいなぁ。
くんちゃんママ、また買ってあげて~。
こっちゃんからもお願い。
by こっちゃん (2011-06-01 22:15) 

くんちゃん

こっちゃんへ
応援ありがとくんちゃん^^
ママもみんなの応援で またアップルパイを買うこと
約束してくれました!わーーい(笑い)
by くんちゃん (2011-06-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。