SSブログ

お久しぶりのくまです [くま日記]

     最近写真を撮ってもらってないことに気が付いたぼく[がく~(落胆した顔)]

     この写真も10月の出来事です[車(セダン)]

    ママがお出かけするときは 
           最近スーパーでも[車(セダン)]付いて行くようになったけど

    この日は 京都へじぃじとばぁばと行きました[晴れ]

1IMG_2091.JPG


   ご飯も 一緒ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_2094.JPG


     食後は 観光に行きました

1IMG_2101.JPG


     ひろーーい庭園は ぼくも楽しい空間です

1IMG_2105.JPG


     ママ~抱っこ~[るんるん]

1IMG_2111.JPG


   くんちゃんは 皆に甘えながら 毎日元気です[グッド(上向き矢印)]

1IMG_2122.JPG



    [かわいい] 更新してない日も 
    たくさんのお友達が遊びに来てくれて
    ありがと くんちゃんです[ぴかぴか(新しい)]


2017-12-16 00:00  nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

熊王子

熊王子でし

冬眠知らずのくんちゃん。

元気そうでおぢちゃんうれしい!

京都なんか行っちゃって~
by 熊王子 (2017-12-16 10:51) 

ユミ

スーパーにもついて行って、
何を買ってもらうのかな?
ママとも、じぃじさん、ばぁばさんとも
お出かけして、甘えて、楽しいね!
by ユミ (2017-12-16 17:22) 

くんちゃん

熊王子さんへ
熊王子さんも どこかいきましたか?
最近どこも 人が多くて
なかなかカバンの外へは出られないくんちゃんね(^_^;)

ユミさんへ
ぼく~ スーパー行って しゃけ買ってもらうの
それから 焼き芋もね(^O^)
by くんちゃん (2017-12-16 23:38) 

こっちゃん

あ、一の傳さんだ。いいなあ。
仁和寺さんもしばらく行っていないくまー。
くんちゃんとぼくとで
お出かけできたらいいよねー。
来年の目標!
by こっちゃん (2017-12-17 07:41) 

くまぶん

くんちゃん
ママさんが忙しくてもじぃじ、ばぁばさんと
一緒に外出できて、楽しいくまね〜〜
よい年を迎えてくださいね!
by くまぶん (2017-12-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。