SSブログ

まめちゃんと 秋の観光~大阪 [くま友達]

     お久しぶりです~

   くんちゃんママが~ 何かと忙しくて更新が止ってますが

   くんちゃんは元気だよ~[わーい(嬉しい顔)]

    今日ご紹介するのは[目] 

    先日 くま友達のまめちゃんが関西に来たときのお話です[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_2154.JPG
    

    関西にある 水陸両用バスに乗ってみたくて

     インターネット予約にアクセスしても つながらず~

    当日受付に行ってみたら[目]

1IMG_2157.JPG


     受付に人はおらず 電気も消えて~ ほぼ外国人専用で 

1IMG_2159.JPG


       乗ることは できませんでした[がく~(落胆した顔)]

      先をいそぎ  海遊館に行ってみようよ[かわいい]

1IMG_2160.JPG


     ここは 時間がゆっくり流れてて

    ぼくたちも ほのぼの遊べるね[グッド(上向き矢印)]

1IMG_2164.JPG


   お昼ご飯は 関西で有名は「北極星」のオムライスです[るんるん]

1IMG_2169.JPG


  海遊館にきたら 観覧車にも乗って~

1IMG_2170.JPG


   まめちゃんに 関西の景色をご紹介しました[ひらめき]

1IMG_2171.JPG


    今若い人で人気の中崎町をぶらぶらして

1IMG_2174.JPG


   この日は まめちゃんとさよならしました[ぴかぴか(新しい)]

     あれ?ママ~ ご紹介をいそぎ過ぎじゃない?

     そう横で読んでたくんちゃんは 思ったのでした[ふらふら]











2017-11-06 00:00  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ユミ

楽しい一日だったようですね~。
水陸両用バスは、残念でしたね。
でもほのぼの遊べるところへ行けて
よかったよかった。
オムライスおいしそ~。
by ユミ (2017-11-06 17:04) 

まめ

中吉くん、こんにちはっくまー。
ダックツアー、残念だったくまけど、また今度のお楽しみにしようね。
海遊館とっても見応えあって楽しかったね。
次はUSJに行きたいなー。
by まめ (2017-11-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。