SSブログ

くまのコーヒー♪ [くまのお気に入り食べ物]

        ぼく~ コーヒが好きだけど

      まだお子ちゃまだから~ コーヒー飲んだら寝れないの[ふらふら]

     だから ママが ぼくでも飲めるコーヒーを買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_2040.JPG


   オーガニック穀物飲料 「ノーカフ」
     イタリア産  有機大麦 有機チコリ ライ麦 有機いちじく

1IMG_2042.JPG


     カフェインがなく穀物がたくさんだから 
      
    快便になったくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

       これからお気に入りの飲み物になりそうです




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-10-20 00:00  nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ユミ

お味は普通のコーヒーと
同じですか?
快便になるなら、熊王子に
飲ませたいでし。
by ユミ (2017-10-20 22:14) 

itomaki

体に良さそうなコーヒーですね~。
のんでみようかなー。でも、これを飲んだら、頭からくんちゃんと同じ耳がはえてしまうかも・・・。
by itomaki (2017-10-22 21:35) 

くんちゃん

ユミさんへ
それが~ 全然コーヒーの味はしないんです
全く違う飲み物ですね!
熊王子さんには 焼き芋をおススメします
これから美味しい季節で
お腹に優しい食べ物ですよ(^O^)

itomakiさんへ
itomakiさんのお尻には
モンチと同じシッポが見えますよ(^O^)
うちのモンチが言ってます!
フカフカの可愛いシッポが見えますよ
by くんちゃん (2017-10-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヘビの抜け殻♪北海道のりんご♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。